Utsubo Park de OSANPO &ランチョンパーティ

無事終了しました。ご参加頂いた方々、ありがとうございました!

前日の天気予報では、当日は朝方まで雨の心配が残る。。。とのことでしたが、日頃の行いがよいせいか(笑)、やりました!朝から快晴~!!気持の良い気候でした!

朝は10:30頃から大阪市西区の靭公園内、ローズガーデンに集合。今回は初めての野外イベントのため、いつもはスーツのスタッフもこの日はカジュアルスタイルで。
詳細の地図配信が前日夜になってしまったため、参加者の皆様に場所がおわかりになるかどうか不安でしたが、皆様きちんと時間内に全員集合して下さいました。

で、来たもん順で、ペアになって頂き、旬のバラ園散策。
実は、スタッフが1週間前に現地調査に行った際、既に満開だったバラたち(汗)
(1週間前の記事⇒ http://www.clubwith.tv/i/i-060528.htm )
前日までの強風や、雨などでかなり心配していたのですが、さすがバラは美しく、強い!

「参加してくださった方々に良縁あれ」とばかりに、綺麗に咲いておりました。
一応、話のネタにと靭公園に関する資料と、バラに関する資料をお渡しし、20分ほどペアで散策。
すっかり打ち解けて、すでにベンチでゆったり会話のペアや、バラを鑑賞しながら、ぐるりと散策されているペアなどなどさまざまに楽しんでおられました。

その後、再度集合して頂き、スタッフを先頭にいざランチョンパーティへ!
この間、いつもは室内での司会をしているスタッフですが、天気の良いせいか、ちょっとはしゃぎぎみ(笑)で、いくつか笑いを取りにいったのですが、参加者の皆様、和んで頂けましたでしょうか???

移動中、スタッフの「車、気をつけて下さいね~」の一言に、実は、参加者の方の中から嬉しい声が!!

「なんか、遠足みた~い(*^_^*)」

これです!これなんです!!
こういう楽しい経験を共有する中で、恋をはぐぐんでいけないだろうか???
と思うわけです。
人って、以外に単純で、共有する時間が多いほど、恋に発展するチャンスが多いもんですよね。

その後、もう1人、
「旅行来てるみたいやな(*^_^*)」
なんていうコメントもスタッフは聞いちゃいました。

で、話がそれましたが、ランチのお話の続きです。

ランチは有名オーナーシェフが作るイタリアン。スタッフが試食済みのお店です。今回はランチメニューのコースで。結構ボリュームもあり、満足いただけたよう。ランチのオードブル、パスタも美味しいのですが、実はココの焼きたてピッツァも、とっても美味しい!今回は時間の関係でピッツァの注文はしませんでしたが、参加者の皆様、また気になる方とでも食べてに行ってみてくださいね。(スタッフは下見時に食べました~)

まずは好きなお席に座って頂き、ランチを食べながら、交流を楽しんで頂きました。席替えは途中に1回。同じテーブルになった方々は、異性はもちろん同性の方とも仲良くなられた方もいらっしゃるようでした。

連絡先交換は、できるだけしやすいようにスタッフがお声を掛けさせていただきましたが、どうでしたでしょうか?せっかくの出会い、この日の同じプランに申込んだのも何かの縁!
この回だけで終わらしちゃうよりも、先に続く出会いを!といつも思っております。

最後は、グループで帰られる方や、男女2人ずつで帰られる方もいらっしゃったようですが、その後どうでしょうか?後日アンケートもお送りさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です