ちなみに、完璧な人なんていませんよ

性格や相性もバッチリで、優しくて、経済力もあって、頼りがいもあって、一緒にいてホッとできて、嫌なクセが一つもなくて、好きなものや嫌いなものが同じで、あなたの事をほんとに愛してくれて、思いやりもある。そんなあなたにとって完璧な人はいくら探してもいないのが現実(笑)

あなたが、これからどんな生活をしたいのか?
=それがあなたにとっての幸せのイメージだと思います。

例えば、いつもそんなに変わったことも起きないけど、いつも穏やかにバカな話ばかりして笑って暮らしていきたい、と思う人もいれば、それをつまらないと思う人もいるでしょう。

何かとすぐ言い争い!ケンカが耐えないけど、すぐ仲直りできちゃう!それも賑やかな生活でいいんじゃない♪、なんて思うこともあるだろうし、ケンカばっかりだと疲れちゃう、と言う人もいるはず。

そう考えると、今、あなたの近くにいる人ともし一緒に暮らしたら、どんな生活が待っているんでしょう?
こんなので、まぁいいかな??って思えたら、結婚相手候補が1人増えちゃいましたねゞ(^。^ゞ

One Reply to “ちなみに、完璧な人なんていませんよ”

  1. 確かに完璧な人はいないと思います。理想はあくまで理想だから。短所は我慢するか少しずつ治るように努力させて見守るのが一番だと思います。後見た目より性格の方が大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です