令和初♪神戸のハイグレードなホテルdeアプリ婚活!?

令和の初めのゴールデンウィーク。祝祭日の解放感に包まれた、陽気な神戸の港町。会場は海の上の豪華客船に似た「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」です~

今回は、パーティー進行の様子を少しだけお伝えさせていただきます。

「婚活パーティーに参加してみたいのだけれど、どんなかんじなんだろう?」まだまだ参加を迷われている方々のお気持ちを、少しだけ後押しさせて頂けたらなと思います♪

まず、受付を済ませていただいてから、会場スタッフが、お席までご案内致します!!今回はスマホアプリを使った「スマートマッチパーティー」です。ご利用されたことはありますか?

アプリへの登録が完了してから、トークタイム開始・パーティースタート!!です。もし、スマホの操作が苦手だと思われても、大丈夫ですよ~難しい操作はありません。

順番にトークしていきながら、お相手への好意をスマホに入力していくだけ♪

(入力は何度でもやり直し可能!最後に一斉送信するまでは、お相手にもばれません~)

男性の皆さんが順に席を移動していって……席替えも一周したら、トークタイムはすべて完了、パーティーもあっという間に終盤に、マッチングタイムです。さて、一斉送信♡何組のカップルが誕生するでしょうか・・・♡

・・・・・・♡

お互いの好意が上手く反映されて・・・アプリ画面に表示が出ます!

カップルの成立です^^神戸の街に、この後、デートに繰り出してもいいですね

休日の昼下がり、とてもいい陽気ですよ♪