OSANPO
&
ランチョンParty

in Utsubo
ローズガーデン

(写真はすべて5/21現地撮影)


ローズの花言葉をご存知ですか?

ローズの種類によって、いろいろあるようですが、一般的には、

「幸福、乙女、恋、愛 秘密 etc・・・」

と言われているようです。

で、今回は今が見頃! のローズガーデンにちょっと足を伸ばして、美しいローズの数々と、新しい出会いに、恋と幸せ、はたまた乙女のような純粋な気持ち!?になっていただこう!という企画です。

まずは、Utsubo ローズガーデンに集合!

男女カップルで、ローズガーデンのお散歩を楽しんで頂きます。


暖かい日差しと、さわやかな風が運ぶローズの華やかな香り、咲き誇ったローズたちを堪能。美しいローズをバックに女性はさらに女性らしく、男性は優しいジェントルマンになって、2人の時間をお過ごしください。

ローズを見て、ふっとほころぶ女性の笑顔、女性をさっとフォローするちょっとした男性の優しさに、第一印象では分からない相手の本質を垣間見れるはず。


ローズにもいろいろな形がありますので、きっと見たこともない、「これもバラ!?へぇ〜」と2人で感心しちゃうようなローズに巡りあっちゃうこともありますよ。

外にいる方が気持ちの良いこの季節、2人ともリラックスしてフツーの会話を楽しんでくださいね。

その後は、ナチュマリスタッフお薦めのレストランで

「ランチ‐コンパ風☆初夏のランチョン」

をお楽しみください! 場所は京町堀の一角にある、パッと目を引く雰囲気あるお店。ホット〇ッパーにも、ぐる△び(たぶん・・・)にも載ってない、「え、こんな場所にこんなお店が!」という感じの知る人ぞ知る有名オーナーシェフのレストラン。巷でも愛されているオーナーシェフの陽気な声で迎えてくれますよ。美味しいもの食べて、さらにリラックス♪せっかくの初夏の休日、気持ちよく過ごしましょう!

(※状況によりお店が変更される場合もあります)

【お申込はこちら】



【日時】
5月28日(日)
10:30-13:30頃

【集合】
靭公園 バラ園

【会費】
男性 \5,500
女性 \3,500
人気店での
ランチ代込み

【お申込はこちら】


TOPページへ】