何時間も一緒に過ごしても飽きない人

すごく楽しいわけじゃないけれど、何時間も一緒に過ごせちゃう、気がついたらこんな時間!
なんて人が結婚にはいいかもしれない。

とびっきりの数時間よりも、何もないけど、なんだが一緒。結婚するにはそんな感覚が大切かも。

この人といても、おもしろくもないし、ときめきもない、そういうのが物足りない・・・なんて言わずに、
何時間もいっしょにいて、飽きないことに気が付いてみましょう。

結婚したら朝から晩まで死ぬまでずっと一緒。

もちろん、何気ないことが楽しくって、ずっと一緒にいられる人なら最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です