お見合いパーティーは出会いのきっかけ

お見合いパーティーは出会いのきっかけです。

お見合いパーティーに行ったことのない方にお話を伺うと、
なにやらすごいイメージを持たれている方がいらっしゃいます(^。^;)アラアラ

「お見合いパーティー、行ってみたいと思いませんか??」

「え、行ったら最後みたいな気になる・・・・」
「ほんまにあかんようになったら行くわ」
「モテナイ子みたいやん・・・」
etc・・・・・・(^。^;)アラアラ、出てくる出てくる変なイメージが・・・・(汗)。

声を大にして言います!!

考えすぎです、皆様。
構えすぎです、皆様。
「お見合いパーティー」って言葉に踊らされすぎです、皆様(笑)

お見合いパーティー、実際参加してみるとそうではない!

実際、20歳位の方からご参加いただいておりますし、
お話も上手で楽しい方や、明るい方、
多分社内にいたら、男性社員がほっとかないくらい素敵な方や、
え~、なんでこんな人に彼女いないの!
なんてびっくりするくらい素敵な方もいらっしゃいます
(ほんとの話です)

そうです、お見合いパーティーの利用方法は人それぞれで、
真剣に結婚を考えだして、遊び放題の彼氏ときちんとお別れをしてきて参加しにきました!
ってな方や、今までの人は、みんな結婚をきちんと考えてくれない相手だったんで、普通に出会ってたんじゃダメ!!って思い、それなら、結婚を少しでも考えている人と出会いたい!って思って参加してみました!
ってな方やいろいろなんです。

いくら素敵な人でも、職場が高年齢化していたり、仕事に追われて趣味の時間もないくらいの人だと、ほんとに出会いのきっかけはありませんしね。

そう、決して、↑↑↑なんかのイメージではありませんよっっっ!!!

職業も、一流企業にお勤めの方や、大学の先生や、音楽家の方、自衛隊、保育士さん、看護師さん、経営者の方など多種多様。

変なイメージを持つのはやめて、人とのコミュニケーションを増やしたい人や、
恋したい人は、気軽に来てみてましょう!!

気軽に参加 したい! ナチュラル・スタイルパーティー

http://www.clubwith.tv/

http://www.clubwith.tv/cn/C_MAIN_PC