「ナチュラル」に込めた思い??

昨年2008年5月より「ナチュラルマリッジ」から、「ナチュラル・スタイル パーティー」へとリブランド致しました!(o^-^o)
いつもご利用ありがとうございます。
この度、「ナチュラルマリッジ」から「ナチュラル*スタイル パーティー」へとリブランド致しました。
弊社は1990年「クラブウィズパーティー」からスタートし、皆様に出会いの場をご提供してまいりました。それから14年、参加いただいた方の一番のニーズと思われる「結婚」できる出会いに力をいれていこうという方針から2004年から現在にいたるまで「ナチュラルマリッジ」と変更しより結婚に前向きなパーティとして運営させて頂いております。
弊社は参加されて実際にご結婚まで至るケースがとても多いようで、そういったご報告をよく聞かせていただいております。また、そういった方のご紹介により、ご参加いただいている方が多く、あたたかいご支持をいただき心より感謝しております。
しかしながら、時代にあわせ、「結婚」ひとつの形以外でも多様な人とのコミュニケーションを求めている方がたくさんいらっしゃるようになり、また「結婚」というスタイルにこだわらず幸せを考える方も増えてきました。そういった背景から多様なお客様のニーズにお応えができるよう、「ナチュラル*スタイルパーティー」とブランド名を改めることで入口を広く持ち、より多くのコミュニケーションの場をご提供していければという思いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です