出会いのシーズン★クリスマス!

がやってきました!

このシーズンになると、お見合いパーティーもクリスマスカラー一色!
通常のお見合いパーティとはまた違った味付けがされるんです!

今年のナチュラル・スタイルパーティーは、
ビッグなシアターがある3階建てのおしゃれなカフェでの貸切パーティーだったり、
150席もあるゴージャスなホテルバーでのワインパーティー、
などなど目白押しです!!

なぜなぜ、クリスマスシーズンになると、いつものパーティーと違うのか!?

それはやっぱり、出会いたくなるシーズンだから。
いつもは仕事で忙しい・・・、
休みの日は、遊びに出掛けたい!
な~んて日々を過ごしている人も、このシーズンに限っては、
「出会いを見つけた~い!」になるわけです(笑)

なので、この季節のお見合いパーティーはほんとに様々な方々がご参加されます!
普段出会えないような職業の方や、出会ったことのないタイプの方や。

お見合いパーティーにまだ行ったことのない方は、ちょっとクリスマスパーティーに遊びに行く感覚で、たまーにお見合いパーティーに参加される方は、今が狙い目(笑)。

たくさん楽しめる企画を盛り込んでいきますので、ぜひぜひご期待くださ~い!

詳細は→ お見合いパーティー・カップリングパーティーのナチュラル・スタイルパーティー