神戸三宮★夜のロマンティック&エンジョイバーベキューパーティ♪

 大人の小旅行vo.12 。

今回は「大人の小旅行シリーズ」とは、ちょっと違う気もしますが、バーベキューパーティ大いに盛り上がって終了しました~!

皆さん美味しいお肉と、センスのいい音楽でとっても楽しそうにお話されておりました!

まずはみんなでかんぱーい!をしたかったのですが、受付の関係上、それぞれではじめていただきました(笑)

管理人Nは、事務仕事もあったため、スタートすぐの状況は見ていないのですが、みんなあっという間に、ワイワイキャイキャイと盛り上がる声が聞こえてきます♪

なんで1人で事務仕事~????って悲しくなるくらい楽しそうな声が・・・( ><)//楽しそう~
2時間があっという間!

皆さん思い思いの人と、打ち解けてあっておりました。やっぱりお肉の効果ってすごい!?あの網の上で焼けていくのを見ているだけで( ̄¬ ̄)ジュル・・・(笑)、やっぱり楽しい気分になったちゃいますよね~♪

本物のDJも機材持込で登場!
カッコよかったです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

やっぱり音楽って重要~!
素人選曲なんかよりも何倍もいい気分♪♪

回は6月9日(土)同企画内容で行います!今回はお日にちが合わなかったあなた!ぜひ遊びに来てみてさいね~
詳細はこちらで~す⇒【 お見合いパーティ TOPページ】からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です