癒しの大山崎散策&サントリー山崎蒸留所で見学&試飲

大人の小旅行 vo.11 無事終了しました!
(詳細はhttp://www.clubwith.tv/?cn=070504SNTR
今回はいつもと少し趣向を変えて、さわやかな気候の中、町のガイドさんを伴って大山崎にある名所を歩いて楽しむことにしました。やっぱり行楽の季節!外で楽しむほうが気持ちいい!
ということで、 ↓↓こんなに気持ちよく晴れた日になりました(^▽^笑)

大山崎は「天下分け目の天王山」でも有名で、歴史的にも見どころがたくさんある町なんですよ。
ぱっと見、普通の神社でも、ガイドさんの話を聞くだけで、違ったおもしろさが発見できますよね~


←関戸明神をガイド&散策中の皆様。

1時間ほどのガイドのあと、メインのサントリー山崎蒸留所へ。
この日はとっても暑かったので、樽の中のウィスキーがよく蒸発。
ウィスキーの成分は美肌にも効果あるんですって♪そして最後はみんなでかんぱ~い!
歩いた後の、ウィスキー&美味しい天然水は最高でした!

これだけいろんなことを一緒にやると、皆さん何時の間にか仲良くなられたみたいで。
それと、今回は、参加された皆様にいろいろとお手伝いいただいて、ほんとにありがとうございました!こういういろいろなワンシーンで、第一印象ではわからない、その方の優しさや、気遣いといった内面的なものが、表面にでてくれば、もっと恋のチャンスは生まれやすくなると思ってやまない今日この頃です。

次回は、神戸でバーベーキューパーティです!
いつも雨で悩まされる神戸ですが、今回は室内(笑)なので安心!
すでに女性はほぼ満席!男性も飲んで騒いで、日頃のストレス解消&恋しに来てくださいね♪
詳細は【 お見合いパーティ TOPページ】からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です