やっぱり積極的に!

お見合いパーティーにきてるんだったら、やっぱり積極的にいきましょう!
がっつくなんてはずかしい!なんていう人は、お見合いパーティーに来るべからず(笑)

なんたって、お見合いパーティーに来てるんですから、待ってるだけじゃダメ!
あ、ちなみに、この「積極的に」というのは、ガンガン話し掛けましょう!だとか、連絡先を配りまくっちゃいましょう!っていうだけじゃありませんよ。

自分にあった出会いに積極的な方法が誰にでもあるはず。(これについて後日書きますね)

まぁ、確かにこのブログを読まれているあなたが、とってもキレイでスタイルも抜群!もしくは、とってもさわやかでカッコイイ!方なら、待つのもあり??
とは思いますけど、でもでも、ダメ!待ってる時間がすでに勿体無い(>O<)

来てくれる人の中から選ぶよりも、やっぱり自分から自分のアンテナで探しにいくほうが、やっぱり素敵な結婚相手に出会える確率は高いはず!

まだ、そんなに焦る年齢でもないし・・・まだ見た目、若いし・・・まだ20代やし・・・・
なんて思って、あぐらかいてる場合じゃない!

あぐらがかけるうちに本腰入れて探してください!
人間、何事も気持ちに余裕をもって行動したほうが、いい結果がでるもんなんですから。
もうやばい!って思って焦って行動すると、確実に判断ミスを犯すのが人間ってもんです(笑)

「自分ってまだまだいける♪」と思っているうちに、結婚への糸口を確実につかんでおくのが正解です。

気軽に参加 したい! ナチュラル・スタイルパーティー

http://www.clubwith.tv/

2 Replies to “やっぱり積極的に!”

  1. 先日、はじめてカップルなったんです。もっとこの人と話したいなあって思う人と出会えました。ナチュラルマリッジさんにとっても感謝です。ありがとうございました。来週デートに行ってきます。

  2. よかったですね!こういった報告を頂くことが何より嬉しいです!(*^。^*)
    デートはどこを予定してるんですか??
    またよければ進展を聞かせてくださいね♪
    他の皆さんも良い人と巡りあったさいは、ぜひぜひ書き込んでみてください!
    今日は今からデート風プランに行ってきます!メンバーの方と一番気軽にお話ができる機会なのでスタッフも楽しみにしているプランなのです。
    ビールの試飲ができる工場見学なんかはデートにもピッタリですよ♪(ちょっと雰囲気が足りないかな??笑)

コメントは受け付けていません。