桜の木の下で・・・

大人の小旅行シリーズVo.9 OHANAMI恋物語
無事に終了しました(o^-^o)/
今回は急きょ決まったプランながら合計25名様にお集まりいただきました!

心配だったお天気もなんのその!すっかり晴れて、暖かくとってもお花見日和です!
プロフィールカードも、マッチングもない、ほんと普通のお花見です♪
今回はいつもお世話になっているダイニングMOGUからナチュマリ特製お花見オードブル付。ナチュマリでもビールとワインなどのアルコールをご用意。
でも、なんと言ってもうれしかったのは、ビールやらチュウハイやら、おつまみやらお菓子やら参加者の皆さんが持ち込みをしてくださったこと!ほんと有難うございます!
参加者の皆さんと一緒にパーティを作っていっている感じがして、ほんとに嬉しかったんですよね~(*^v^*)


そして・・・よかったです。ほんとこの企画してよかった!
何がよかったかと言うと、皆さんがまったりとした時間を過ごしてくださったこと。
やっぱりリラックスしたほうが、いい出会いも見つかりやすいですもんね!

これから太陽の下が気持ちの良い季節になってきます!
こういった企画をどんどんしていきますので、皆さんご参加くださいね~

最新情報は【 お見合いパーティ TOPページ】からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です