復活!!真夏の夜の恋物語 <大人の夏休みバージョン>

2006年8月14日(月)19:20~START

2004年の夏まで毎年開催していた「真夏の夜の恋物語」が、ついに
2006年夏!復活が決定いたしましました~(/^^)/(/^^)/

今回は始めての平日開催。といってもお盆真っ只中なので、お休みの方も多いはず。

企画に、進行に、スタッフ一同真剣に気合入ってます!

フライヤーできました♪⇒ http://www.clubwith.tv/pdf/060814beronica.pdf

子供の頃って、「8月=夏休み」で、ものすごく楽しみな季節でしたよね~。
夏休み入る前から、なんだかワクワクしたりして。

そんなわけで、今回は、題して、「大人の夏休みバージョン」

普通のお見合いパーティではなく、皆さんが、イベント自体を楽しんで頂けて、日頃のストレスなんかも発散できちゃうような、そして、そんな楽しくて、非日常的な雰囲気の中、(もちろん)素敵な出会いが見つかる、そんな思いで現在企画中です。

場所は京橋駅から徒歩3分ととっても便利。
実はこのレストラン、日テレ系マネーの虎でお馴染みの社長経営の高級レストランバーなのです。(ベロニカ WEBサイト⇒ http://www.beronica.jp/ )
迫力あるソファー、や壁面のきらびやかな装飾、一歩店内に入ると、秘密の隠れ家に帰ってきたような、そんなゴジャースで、かつ落着いた雰囲気です。

ドキドキ、ワクワク感あり、笑いあり、もちろん男女で盛り上がれるように企画中!いい出会いがきっとあるはず。美味しい料理も食べながら、飲んで騒いで、楽しんじゃいましょう♪

先週あたりからサイト(http://www.clubwith.tv ) で募集を始め、会場に来られた皆様に少しずつご案内していったのですが・・・・、

なんと、

すでに女性が予定人数を越えました!

せっかくの夏休み!より多くの方に楽しんで頂きたいので、女性まだまだ、受付けしたいところですが、そろそろいったんストップになるかもしれません(#+_+)

現在のお申込は 男性:女性=1:3 くらい

男性は、間際にならない予定が決めにくい
女性は、間際過ぎると参加できない
という、男と女の食い違い・・・(笑)。

やっぱり男女バランスが重要ですので、7月末頃までに、2:3 くらいになれば、
スタッフも調整がしやすいんですけどね~
(男性の方、できるだけお早めに、予定を決めて、お申込みくださいm(_ _)m 女性のためにも)

また、状況報告いたします~
開催まで、残り27日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です